入会方法

カリビアンコムの入会手順を紹介!すぐできます

入会手続きは非常に簡単です。お手元に支払い元のクレジットカード情報があればすぐ登録、購入直後から利用できます。

支払い方法は、以下のクレジットカードのみ対応しています。
以前は、銀行振込も可能でD2Passのヘルプにも書かれていますが、いまはできなくなっていますね。

カリビアンコムを利用するための手順

  • D2Passでアカウント登録登録
  • カリビアンコム入会案内でプラン選択
  • カード情報入力し購入手続きをする
  • 完了後、即日から利用できます!

順を追って各プロセスを説明していきますね。

1. D2Passにてアカウント登録(無料です)

D2Passは、一つのIDで多数のD2Pass加盟サイトを利用できる共通認証IDネットワーク総合サービスです。

共通アカウントというイメージですね。

もちろん、各サイトを個別で利用したいだけならそれぞれのサイトでアカウント無料登録することも可能です。

D2Pass自体も無料でアカウント登録できますし、そもそも『DTI Services』が運営しています。

D2Pass加盟サイトを利用できる共通ポイントや割引クーポンなどの特典がもらえるのでD2Passで登録するほうがお得です。


具体的な手順は以下のとおりです。

1-1. D2Passトップメージにて会員登録ボタンをタップします

D2Passトップページはこちら (年齢認証があります)

 

1-2. 会員登録ページにてメールアドレスとパスワードを登録してアカウント作成します

1-3. 登録ページが表示されるので登録したメールアドレスに手続きメールが来ているか確認します

1-4. 登録したメールアドレスにパスワード有効手続き案内が届くので、有効手続きリンクをタップします


1-5. パスワード有効手続きの完了ページが表示されたら、D2Passへの会員登録完了です!

 

2. カリビアンコム入会案内でプラン選択

D2Passのアカウント登録できたら、次はカリビアンコムのサイトに移動しましょう。

2-1. サイトトップから入会案内を選択します

2-2. 月額プランからお好きなプランを選択します

2-3. カード情報を入力します

 

2-4. 購入完了ページが表示されます。これで即カリビアンコムが利用できるようになります!

-入会方法
-

© 2021 はじめてのカリビアンコムを安全に楽しむ方法をすべて教えます Powered by AFFINGER5