アップグレード 契約プラン

見られる動画数も増えるけど、ちょっと分かりにくいプランアップグレードの仕組みについて簡単に解説します

アップグレードはいつしたらよいか?【早いほどお得です!】

カリビアンコムでは、入会後に上位プランに変更できる手続きがあります。

そのまま利用していると、そのプランで自動更新されますが、これからも継続的に使えそうだな!と思えたら、なるはやでアップデートしたほうがお得です。

それはなぜか?

カリビアンコムの注意事項にはこのように記載されています。

注意ポイント

アップグレード後の会員有効期限は、アップグレードした日からではなく、最後に課金が発生した日 (入会日または継続日) からの計算となりますのでご注意下さい。

このように、アップグレードしようと思ったその日からの計算ではなく、入会日または更新された日付起算でアップグレード後の会員有効期限が更新されます。

手っ取り早く以下の図で解説しますね。

10/1に一般会員に入会し、利用期間中にVIP会員へアップグレードしようとしたとします。
このとき一般会員の利用期間中にいつアップグレードしたとしても、上位プランの有効期限は同じです。

そのため、10/2にアップグレードする場合と利用期間終了ギリギリの10/29にアップグレードする場合も、上位プラン、ここではVIP会員の有効期限はどちらも12/29になります。

なので冒頭の話に戻りますが、上位プランの利用期間を増やしたい場合は、なるべく早くアップグレードしたほうが、上位プランの恩恵をを受けることができます!

アップデート手順はこちら!

D2Passログインと登録済のカード情報で簡単にできます!

①ホーム画面にて、「アップグレード案内」をタップします。

②変更したいプランの「アップグレード」ボタンをタップします。

③ログイン情報を入力します。(すでにログイン状態でも求められます)

④あとは、購入ボタンを押すだけです!

※クーポン利用でアップグレードが割引になります!

-アップグレード, 契約プラン

© 2021 はじめてのカリビアンコムを安全に楽しむ方法をすべて教えます Powered by AFFINGER5